NEWS・INFORMATION

お知らせ

2015年06月10日

「カンパイ!広島県」本日スタート!

「カンパイ!広島県」本日スタート!


広島県は、本日6月10日から「カンパイ!広島県」観光キャンペーンを開始しました。




広島県は、美しい景色,美味しい食べ物,人情あふれる人々といった人々の心を動かす高いポテンシャルを持っています。こうした広島県の多彩な魅力に酔いしれて欲しいという気持ちを込めた「カンパイ!」というメッセージです。


「カンパイ!」な魅力を全国の人にお伝えすることで、広島県への誘客促進に繋げて参ります。


また、本日、昨年発行し品切れとなった広島県究極のガイドブックの第2弾を発行し、平成27年6月16日から全国へ配布しますので、皆さま是非ご覧いただきますようお願い致します。


なお、平成27年6月11日正午(予定)から、このウェブサイトにおいてガイドブックの申込受付を行います。

申込をいただいた方には、広島県からご自宅等にガイドブックを配送致します。(先着3,000名様限りとなります)


さらに、平成27年6月12日からは、全国3施設において、先行配布を行います。

先行配布には、県内の宿泊が割引となるクーポン券等の特典付きとなっています。


ガイドブックの配布箇所等の詳細は、こちらをご参照ください。

http://hiroshima-welcome.jp/kanpai/guidebook/


kanpai_hiroshima_S