• HOME
  • ニュース一覧
  • 【増刷決定しました】「カンパイ!広島県」ガイドブックを7月23日配布再開。WEB受付は7月24日から7月30日。

NEWS・INFORMATION

お知らせ

2015年07月06日

【増刷決定しました】「カンパイ!広島県」ガイドブックを7月23日配布再開。WEB受付は7月24日から7月30日。

 広島県究極のガイドブック『カンパイ!広島県』は,初版10万部を発行し,6月16日から全国での配布を行って参りましたが,このたび全国の配本施設で品切れが相次いでいることを受け,5万部の増刷を行うこととしました。



 増刷分の配布再開は,7月23日からです。配布施設は,改めて当ウェブサイトでお知らせします。
http://hiroshima-welcome.jp/kanpai/guidebook/#place

※現時点(7月6日現在)は,初版分の配布施設一覧が掲載されていますが,7月23日からの配布施設とは異なる場合があります。
※配布開始時間は,基本的には各配布施設の営業時間によることとなります。配布開始前に行列が発生するなど,配布施設の運営に支障をきたすことが想定される場合,各配布施設の判断で整理券を配布する場合があります。また,予告なく営業時間前に配布を開始する場合があります。予めご了承ください。
※各配布施設ごとに,在庫がなくなり次第配布終了となります。追加入荷はありません。

 また,7月24日から30日の期間を設定し,ガイドブックのウェブ申込受付【抽選制】を行いますので,近くに配本施設がない場合等には是非ご応募ください。なお,3000部限りとなっているため,多数のお申込みをいただいた場合には,受付期間終了後,抽選により送付対象者を決定致します。

※当選者への通知は,ガイドブックの発送をもって代えさせていただき,当選しなかった場合のご連絡は致しませんので,予めご了承ください。
※先着順ではなく,抽選制としていますので,申込受付期間中(7月24日正午から7月30日正午まで)は申込受付を行います。
※配送費は広島県が負担しますので,広島県や他の事業者からガイドブックの配送に関する費用を請求することはございません。
※お届け先の入力不備等で宅配事業者から返送された場合,再配送はいたしません。また,配達ポストの状況によっては,ガイドブックを折り曲げて投函する場合もあります。予めご了承ください。

★WEB申込受付【抽選】の方法
①ガイドブック紹介ページへアクセスする。 →http://hiroshima-welcome.jp/kanpai/guidebook/
②7月24日正午から7月30日正午までの受付期間中,上記ページ内に表示される「WEB申込」ボタンをクリックする。
③申込フォームに必要事項を入力して,送信ボタンを押す。
 ※正確に入力をお願いします。(番地,マンション名,部屋番号等まで)
④申込受付完了画面が表示されたことを確認する。